ヒューロムとクビンス、どっちが良いか?

にんじんジュースで病気知らず!

にんじんジュースにおすすめのジューサーは?

【クビンス】

低速ジューサーにもいくつかの種類がありますが、まずはクビンスです。

 

クビンスの低速ジューサーの場合には石臼式になっていて、ゆっくりと力を加えながらジュースを作っていきます。クビンスの低速ジューサーは比較的、材料を小さく切らなくてはなりません。

 

クビンスの低速ジューサーの場合には、サイレント方式なので使用していても音が気になってしまうようなことがありません。朝早い時間ににんじんジュースを作ったりする際にはジューサーの音が気になるところですが、音が気にならないのでどんな時間帯でもジュースを作ることが可能です。なるべく静かなものをお求めなら、クビンスのサイレントジューサーがおすすめです。

 

【クビンスの公式ページで買う】

 


矢印クビンスの公式ページ

 

矢印クビンス公式ウェブストア(楽天市場)

 

【ヒューロム】

それからヒューロムの低速ジューサーは、デザインがスタイリッシュでとても素敵なので人気があります。縦型で場所も取りません。ヒューロムHU−300は、最も売れているスロージューサーのひとつです。楽天のジューサーランキングでも常に上位です。

 


ヒューロムスロージューサー

 

【イキイキ酵素くん】

イキイキ酵素くんは横型のスロージューサーで、ちょっと場所は取りますが、パーツの点数も少なくメンテナンスが簡単なスロージューサーです。デザインも良いのでおしゃれなキッチンにはぴったりです。素材を入れる口が縦型ジューサーに比べて大きいので、材料を細かく切らなくても大丈夫です。一番手がかからない、簡単なスロージューサーです。

 


イキイキ酵素くんOD-312

 

広告

 

ヒューロム?クビンス?どっちが良い? | にんじんジュースにおすすめのジューサーは?関連ページ

低速ジューサー、横型と縦型のメリット、デメリット
低速ジューサーには縦型と横型がありますが、どちらを選んだら良いのでしょうか?その選び方は?

ホーム RSS購読 サイトマップ