にんじんジュース お取り寄せ

にんじんジュースで病気知らず!

冷凍にんじんジュースのお取り寄せ!ジューサーで作るのが面倒なあなたに

にんじんジュース健康法、ゲルソン療法というのをご存知でしょうか?ドイツのゲルソン医師が考案した食事療法の事です。

 

塩分の取り過ぎや肉食などが原因で体調が悪くなると考えたゲルソンは、肉食を止め菜食主義へ変える事で余分な塩分が排出され、健康になると考えました。しかし、そのゲルソン療法は1日に2リットル以上もの野菜や果実のジュースを取り入れるというもので、実際行うにはかなり難しい療法です。

 

今、日本で注目されているにんじんジュース健康法はもっと簡単にできる方法で、1日コップ一杯のにんじんジュースを飲むというものです。多くの人がこのにんじんジュース健康法を支持しているのは、このように手軽にできなおかつ効果があるからでしょう。

 

にんじんの栄養素を効果的に取り入れるためには、低速ジューサーでジュースを作る事が必要です。それは従来のジューサーでは酵素を壊してしまうからです。

 

低速ジューサーは摩擦熱の発生が抑えられ、熱に弱い酵素をなるべく壊さないようにするジューサーなのです。しかし値段も高価なのでなかなか買いにくいかもしれません。それに毎朝作るのは意外と大変です。

 

手軽ににんじんジュース健康法を試したいのなら、冷凍人参ジュースをお取り寄せしてしまえばいいのです。ピカイチ野菜くんの冷凍人参ジュースは、無農薬の人参を低速ジューサーでジュースにしたものです。

 

ピカイチの社長さんはにんじんジュース健康法を実践している方なので、にんじんジュースの品質はどこの業者よりも信頼できるのではないでしょうか。

 

にんじんジュース お取り寄せ
↑私もたまにお取り寄せしています。

 

チェック朝掘りたての完熟人参をそのまま生搾り!酵素イキイキ冷凍にんじんジュース!酵素が活きてる!朝採り「完熟」無農薬人参生搾り100%ジュース【1ヶ月分100cc×30p】【にんじんジュース】

 

 

ピカイチ野菜くんの、お取り寄せにんじんジュースは、完熟にんじんを、スロージューサーでジュースにしたものです。

 

ジューサーでにんじんを作ると、にんじんを洗って皮を剥いて、切ってジュースにして、またさらにジューサーを洗わなければいけませんので、結構な手間がかかります。取り寄せてしまえばそんな手間もかかりませんので便利です。

 

お値段はそこそこしますし、袋に入っている量も、コップに半分くらいの量しかないので、少ないかもしれませんけど、作る手間ひまや、高価なスロージューサーを買わなくてすむ事を考えればこれもありかなと思います。

 

是非、楽天のピカイチ野菜くんで冷凍にんじんジュースを取り寄せてみてください。

 

広告

 

冷凍にんじんジュースのお取り寄せ関連ページ

オーガニック野菜とは何ですか?
オーガニック野菜とは何でしょうか?
ローフードは何で体に良いのか?
にんじんジュース、野菜ジュースなどローフードは何で体に良いのか?
にんじんの絞りかすを有効に使う
にんじんジュースを作る時に出る、絞りかす。かすと言っても捨てるにはしのびない。できれば有効に使いたい。そこで、スープメーカーを使った有効活用を提案します。
胃腸が弱くて野菜ジュースが苦手な場合
野菜が摂りたい。でも胃腸が弱くて野菜ジュースはちょっと苦手という場合、野菜スープが良いのではないかと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ